人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラド戦記、カイン鯖で僕と握手
by hasha_raoh
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エンコ→ニコニコ→エンコ→ニコニコ

 エンコードの一応のやり方を覚えたラオウは、戦争動画とってエンコしてを繰り返していました。どこかのバスケ漫画の赤髪の天才も、自分のシュートフォームをビデオで見て修正していました。僕もそれに習って一人反省会をしていたのです。(もちろん僕の生声のみの動画です^^)そしてまた戦争に出て、動画を撮っていたところ、僕の取ったスタンに、レイドを連打してくる弓スカが。周りに味方はいないものの、僕のブレイズが全て掻き消えてしまう結果に。E鯖最悪の厨房の名を欲しいがままにする僕ですので、範囲チャットで「スタンにレイドはねーよ!」と叫んでしまいました。すると少しして、そのスカウトから個人チャットで話しかけられ、「弓スキルこれしかねーんだ」とのお言葉を頂きました。その潔い言葉に、つい脊髄反射で「だったらなにもしないでおkです^^」などと返してしまう僕。しかし、頭ごなしにこんな煽りまがいなことをいうのは宜しくないですね。この場で謝罪します。正しくは「だったら僕のスキルに頑張って合わせて下さい^^」でした。謹んでお詫びいたします。
 冗談はともかくとして、(全部事実なんですけど)周りに味方がいるのに、スタンやルートをした敵に通常連打する弓スカや、サラであるとかに注意をする際に、ただ単にやめろや!と言うのでは意味がないですね。次からはこうしたほうがいいよね!という様に促すべきであるなあと今日反省した次第です。・・・そんな厨房発言連発の動画を見ながら、一人反省会を繰り返していたのでした。

※正しくは、の「」内は一度日記書いた後でいじりました。日本語おかしかったので俺が。
by hasha_raoh | 2007-07-20 02:38
<< 動画エンコード→アップロード→失敗 これ書いてるときは窓の外がもう... >>